時間のない人のための頑張らないアフィリエイト

 あー、アフィリエイトね。やったけど全然儲からなかったよ


最近よく聴く言葉ですね。

その気持ちはとってもわかります。
僕もそうだったので。

今はもう猫も扚子もアフイリエイトって感じですけど
やっぱり儲かっている人って少ないですね。

何でかっていうと、結局アフィリエイトって結構時間が
かかるんですよね。。
コツコツ時間をかけてやれば必ず結果は出るんですが、
嫌になるんですよ、やることが多すぎて。

100記事書けだの、相互リンクは100以上しろだの。
しかもすぐには結果がでない。
本当に結果が出るのか分からないし。でも時間がかかる。

だからみんなやめちゃうんでしょうね。

それが今までの常識でした。
そして僕もその常識の中で一生懸命試行錯誤していました。


でもそんな常識をあっさり覆したひとが現れました


 頑張るアフィリエイトはやめましょう


とか言っている人です。
名前をポキスケ部長といいます。


ね、頑張らない感じでしょ?(笑)


発想の転換というか今まで誰も思いつかなかった方法で、
20分で作ったブログで21450円を稼いだりしているひとです。


僕は今までいくつかブログ作ってアフィリエイトをやってきました。
初めてから数ヶ月経ったんですが、ようやく月1〜2万くらい稼げるように
なってきました。

でもこのポキスケ部長の情報を手に入れた今、月5万円の壁は
簡単に超えそうです。いや、10万の壁はそう遠くはないと
思います。20分で稼げるブログを創る方法が分かってしまったので。

あとはアフィリエイトの定石に従って、ブログの数を増やせば増やす
ほど、収入もあがるっていういうわけです。


僕は今までいくつかの「ブログで稼ぐ」系のノウハウを買ってきました。
どれも素晴らしいものでしたが、いかんせん時間がかかります。

ポキスケ部長が発表したこのノウハウは全く新しい発想です。

●相互リンク100コとか100記事なんていりません
●数ページのブログを創るだけなので、個人差はあるにせよ
 本当に20分くらいで出来てしまいます。
●コメントやトラックバックをマメにしてアクセスを集める!
 なんていうこともする必要ありません。
●寝る間も惜しんでページを量産しろ!なんて言いません。
 むしろ寝る前の思いつきでブログを創る方法が書いてあります

要するにですね、今まで

ブログで稼ぐためには絶対に必要だ!

と言われてきた上記のことを全く必要としない
全く新しい発想によるブログアフィリエイトの方法です。

かといってグレーな方法などでは全くありません。
ポキスケ部長は今時珍しいくらい倫理観の強い人です。
アフィリエイトのルールを厳守する人です。

発想が裏ワザ的なだけで、アフィリエイトの方法としては極めて正攻法です

これを読んだら多分笑うと思いますよ。僕は笑いました。

「こんな方法でこんなの売れちゃうんだ!」

って笑うと思います。
そしてどんなに時間がなくても、どんなに怠け者の人でも、
物販のアフィリエイトブログをすぐに創りたくなります。

事実、かなりの面倒くさがり屋の僕でも、
これ読んだ直後にブログ4つ創りましたらね。

このポキスケ部長はサラリーマンです。
当然帰りが遅くなることもたくさんあるのです。
アフィリエイトに費やす時間なんてそんなに取れないのです。

にもかかわらず本業よりも多くの収入をアフェリエイトを
中心とした副業で得ています。

このノウハウは、時間がないポキスケ部長だからこそ
生み出せたと言えます。時間がない人だからこそ
頭を使って稼ぐ方法を考えついたのですね。

タイトルも、

 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

です。タイトルに偽りなしです。


ということで、


●アフィリエイトは始めたいけどどうすればいいのか分からない
●アフィリエイトはやってみたけどなかなか結果がでない
●アフィリエイトをやれば儲かることは分かっているが仕事が忙しくて
 ブログを創る暇がない


という方には自信を持ってお薦めします。


そんなわけで、


アフィリエイトなんて興味なし!
っていうひとは絶対読まないで下さい。


  
  時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト  







あ、そうそう、言い忘れるところでした。
このノウハウなんですが、もし興味があるのなら
早く買ったほうがいいと思います。


何故かというとですね、とっても面白い仕組みが
用意されているからです。


このノウハウってアフィリエイトができるんです。
自分で買って気に入ったら誰かに薦められるんですね。

で、もしあなたのブログなりサイトで誰かが買うとですね、

一件につき約8000円のアフィリエイト報酬が入ります。

このノウハウの値段は5/25まで11800円で買えるんです。

11800円のこれを1件売ったら8000円
貰えるって凄いことですよ。


しかも内容が素晴らしいのできっと売れます。
事実僕は別のブログで昨日紹介したんですけどもう売れちゃいましたから。

まずはインフォカートでアフィリエイター登録する


さらに面白すぎるからくりは続きます。
実はこのノウハウ、インフォカートで販売しているのですが、
5/25までは一般公開しないんです。

どういうことか分かりますか?

インフォカートのサイトに行っても、
どこにも見当たらないんですよ。
そう5/25まではインフォカートで探しても買えないんです。

要するに、購入者の紹介でしか買うことが出来ないんです。
例えば僕のブログからしか買えなかったりするのです。

 限られたルートでしか買えない面白い商材なのです

この意味お分かりですか?

あなたが購入すれば、今度はあなたが販売できるってことです。
この非常識なノウハウをあなたも販売できるってことです。

当然どこでも買えるわけではないので、例えばあなたのサイトから
買う必要があるのです。

この商材を欲しい人がいて、あなたのブログ以外で
見つけることができなかったら・・・

かなりの確率で売れると思いませんか?


時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト



ポキスケ部長曰く、

「これが僕から購入者のみなさんへのお礼です」

だそうです。


ただこんなおいしい話がいつまでも続くわけがなく、
5/25になると同時にインフォカートで公開されます。

3万部、5万部のメルマガの発行者が紹介しまくる
のは目に見えています。

こんな中、戦って勝てると思いますか?
僕は無理です。

だから今売っているんですよ。


この意味分かりますか?
今なら強いライバルがいないうちにこっそり販売できる
ということです。

これが、

「僕から購入者のみなさんへのお礼です」

という意味のひとつです。

わざわざライバルがいないうちに販売する機会を与えてくれた
わけです。5万人のメルマガ発行者に依頼すれば一瞬で
売れまくって儲かるにも関わらずです。

すごいシステムだと思いませんか?
すごいお礼だと思いませんか?



この商材がどれだけスゴイのか、どれだけオイシイのか、
どこまで伝わったのか分かりませんが、


もしこの商材に興味があるのなら、
早く手に取ったほうが有利です。

強いアフィリエイターが参入する前に。


なお、ポキスケ部長はサポートを重視しているので
(3ヶ月のメールサポート付き)
たくさん売れすぎた場合販売中止になる恐れがあります。

現に前回、そういうことがあったので。


興味があるひとは急いだほうがいいと思います。


時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト  








×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。