ジム通いとアサイー生活

最近ジムに通い始めました。

その名もゴールドジム。
このジムには簡易バーカウンターがあります。

といってもお酒が飲めるわけではなく
メニューはプロテインのみ(笑)。

バナナミルク
ミックスベリー
チョコレート

など様々な味のプロテインが飲めます。
水割りだったりミルク割りだったり
ジュース割りだったりを選択できます。

ここのメニューで圧倒的にうまいのがアサイースムージーです。
もちろんプロテイン入り。

ここで筋トレして、思いっきり汗を流した後に
このプロテイン入りアサイースムージーを飲むのが楽しみのひとつです。

ここでアサイーのうまさにハマり、
家でもアサイースムージーを作るようになりました。

ジムに行けない日は自宅でアサイー。

うん、アサイーアディクション(笑)。

まあ飲み過ぎなければ体にいいものなので問題ないですね。

フルッタフルッタのアサイーを買っています。
激うま。

フルッタフルッタのアサイー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。